娘弁当 疲れでイライラ | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


チキングリル

ミートボール

卵焼き

大学芋

ブロッコリー


水曜日のお弁当


ふりかけこれですニコニコ



可愛いッ


鮭とえのきのパスタ

塩唐揚げ

ゆで卵

ブロッコリー

ミニトマト

大学芋


いちご


木曜日のお弁当


たくさんおすそ分けもらったので🍓





たまごサンド

ポテサラサンド

ミニトマト

いちご


今日のお弁当



高校の時のお弁当箱の停める部分が折れちゃって…まだごまかして使えてたけどお弁当箱買いましたダッシュ


そしたら、木曜日に学校忘れてきてもやもや


今日探したらないってむかつきむかつき


落し物にあったら事務の人?が洗っといてくれるらしいけどちょっと不満臭そう最悪すみません




なかったらどーすんの💢💢買ったばっかじゃん💢💢


今日も仕事でクタクタで買い物して夕ご飯作って駅まで迎えいってその話


心の狭い(プラスPMS)私はカチンときて嫌味を言いまくってしまった物申す


明日も息子の送迎で朝早い魂が抜けるしんどい~




昨日、家の中に足がたくさんあって元気に動く虫が出たので不安たぶんgzgz…

暖かくなると出てきますね煽り


一家で虫大っ嫌いなので虫対策グッズに毎年お金をつぎ込みます💦


↑これは期待大です✨️




早く寝て明日も早起きがんばります~大あくび