娘弁当 | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


豚の生姜焼き

かぼちゃの照り焼き

卵焼き

きゅうりのナムル

ミニトマト


久しぶりのお弁当作り生活のために味付け冷凍した生姜焼きが柔らかくて味しみしみで美味しかったニコニコ



チキンチーズソテー

かぼちゃの照り焼き

ブロッコリー

目玉焼きの失敗笑

ミニトマト

キウイフルーツ


かぼちゃの照り焼きパサパサ💧タレが足りなかった…これも作り置き冷食ダッシュ



ダブルソフトポケットサンド

キウイフルーツ


今週はなんとか毎日お弁当作れましたチュー朝6:15に駅まで送ってますダッシュ疲れた〰️

最近レタスが高い💦プリーツレタスが300円驚き

買うのやめた真顔


今日は息子が部活で6:45出発🚴

同じくダブルソフトサンドイッチとおにぎりもたせて🍙


娘は大学の友達と銀座まで🚃学校用品買いに

学生証みせると割引になるんだって

しかし入学後も雑費が多いことっ昇天

定期があるから銀座まで200円かからず行ける✨️

私もう東京のJD(女子大生)だからっ真顔✨️

と得意げですニヤニヤニヤニヤ

その発言が田舎者笑


この前、仕事終わり娘が夕飯いらないと連絡きて、クタクタだったのでマックにしちゃいました🍔 🍟


写真は息子のサムライマックのトリプル?

セットで1030円て!

私も初サムライマック


肉!てかんじで美味しかったにっこり



娘の運転で初ドライブスルーしましたウインク



誕生日祝い出来てなくてケーキだけ🫶

娘にも、1月生まれの息子にもまだ誕生日プレゼントあげてない~驚き驚き

クレクレ言わないから忘れちゃう昇天


明日は子供と買い物行きたいなにっこり