どーも



どーも🖐





めっちゃくちゃ落ち込んでいたのに






いっぱい泣いて

2回寝たらメンタル復活しました爆笑



そんな簡単に復活って

落ち込んだ落ち込んだ詐欺ぢゃないの?キョロキョロ

大袈裟だな〜

と思うかもしれませんが

いやいやー、今回は(も)ほんと落ち込んだんですー。


でもノミのメンタルは言いすぎたかしら

イモムシくらいかな🍠イヒ





かなたんの可愛い笑顔や

ママママー♡って求められると


被害を受けた方にはしっかりと謝って

またかなたんと二人三脚で頑張ろう!と

思いましたウインク


旦那とお姉ちゃんもいるから

四人五脚🦵かw




やっぱりかなたんがいい!♡




だってこれまでもいっぱい

一緒に乗り越えてきたもんねニコニコ




4月から保育所に行くから

もっともっと悩むこともあるかもしれないけど

また落ち込んで

一緒に乗り越えようと思います照れ‼︎





かなたん昨日は

グチャグチャにしてなんて思ってごめんね🙏



全然違うの

かなたんが私たち夫婦に

家族の絆を思い出させてくれて

再構築させてくれたのビックリマーク



かなたんが産まれてこなければ

きっと今の幸せはないよ。



かなたん産まれてくれて

         ありがとうウインク