どーも🖐




すっごく落ちている




かなたんのママです。




相談するところに電話しようかと

思いました。



なんで私こんなに弱いんでしょうか

今まで強いつよいと思ってたけど

ほんとノミ並みのメンタルですね私えーん




かなたん

昨日私の職場の人噛んでしまいました。



かなたんはコピー機の紙を取りたかったのだけれど

(いつもは皆さん優しくかなたんに取らせてくれる)

大事な資料だったので

取らせてもらえなかったのです


そしたら顔の前にあった同僚の腕を

噛んでしまったみたいでショック



腕にはしっかりと歯形と内出血がえーん

思いっきり噛んだなえーんえーんえーん




全然大丈夫だよって言ってくれたけど


絶対全然大丈夫ぢゃないだろうし


本当申し訳なくて申し訳なくてえーん




そしてそんなことをしてしまった

かなたんを叱ったけど

どこまでわかっているのか…




他の子だって噛み癖がある子だっているし

気に入らない事があったんやから

仕方ないやんって思おうとしたけど



かなたんの場合注意しても

分かっている?いないと思うえーん

また同じ状況になれば噛んでしまうかも。



分からないのが

今は許せない



子連れで就職させてもらって

皆さんかなたんにも優しく優しくしてくれて

かなたんのイタズラも笑って許してくれてるのに

なんでなんで…



また私の人生ぐちゃぐちゃに。



なんて思ってしまったよ、かなたん。



昨夜はシクシク一晩泣きましたえーん