前回の投稿から
またしばらく空いてしまいまして…

というか
いつもは普通にログインできたブログが
急にログイン出来なくなってびっくり
ログインIDとパスワード入力するも
ログイン出来ず
思い当たるものを全て入れても
ログイン出来ず
おまけにずっと前のアドレスを登録してたもんだから
メールでパスワード受け取ることも出来ず
もうここに帰ってくることは出来ないかと
思いましたえーん

でもそれでもやっぱり
不満の吐きどころを失うのが辛くて
ダメ元でブログ管理事務所?に
メールを送ったら
とても丁寧に対応処理してくださって
なんとかなんとかログインすることができ
ここに帰ってこられた事を
とても嬉しく思いますデレデレ💕

今まではブログ見れて書けて
当たり前❗️と思っていたけど
今回の事で私にとってブログはとても大切なものだということを認識しましたウインク


これからもボチボチブログ書いていきますので
よろしくお願いしますですちゅー