私ね、最近写メをずーと遡ってみてたわけ


そしたらね


かなたんの2、3ヶ月くらいの時の写メやら動画やら



もうめちゃくちゃ可愛いのよ〜ねーラブラブ


ラブはあ〜たまらん〜ってね



2、3ヶ月といえば
私の心は真っ暗闇を彷徨ってた🌀
例えば
一緒に飛び降りたらどうなる?とか
かなたんが誘拐されても
私なんとも思わないんぢゃないか?とか

↑今となっては恐ろしいゲロー


可愛いと思わないと
思わないと!って
自分に言い聞かせて本心で可愛いと
思ってなかった時期😢

やっぱり顔が独特でブサイクやなあ⬇︎
って思っとったんやけど



今見るともう本当めちゃくちゃ可愛いよ💕酔っ払い
 ↑親バカです 笑 


あぅ〜って言ってさ
一生懸命手足動かしとるん✋🦶
ダウンちゃんって筋肉がないから
産まれたてなんて
足や手を動かすだけでもすごい体力がいることで
もうそれだけで十分やのにさ
何を欲張ってたんだろうね私ったらもぐもぐ


今更もっともっと可愛いって思って
もっともっと動画や写メを撮っとけば良かったって
思います本当チーン



産まれてすぐ受け入れれる人はいないやろうけど
小さくて可愛い時期を逃さないようにしてほしいなあ
どんな子にもその時その時は1度きりやから📸




今のかなたんの写メも
何年後かには
とっても大切な写メになる
  いーっぱい撮っとこぉーと決めた私でしたイヒ