いつもの事やけど

久々のブログ更新チュー


かなたんさん
今日で2歳10カ月なりールンルン

時が経つのは本当に
早いものですねアセアセ

今日は家族でお城見に行ってきたよ車
まだまだ歩けぬかなたんをベビーカーに乗せて
城へ行ったのですがね
予想はしてましたが
なかなかの大変な道のりでしたわよ笑い泣き
ガタガタジャリジャリ馬キラキラyeh
でもかなたんはなんだか楽しそうでしたがねにやり

そのあとはcafeやらその辺を散策して
帰ってまいりましたウシシ
大したことしてないけど
充実した1日やったニコニコニコニコニコニコ

上のお姉ちゃんがいつまでこーして
家族で遊びに行ってくれるのかなぁって考えると
今を大事にしなきゃなって本当思います笑い泣きほっこり


嬉しいことなのか
そうでないのか
かなたんはたぶんずっと一緒だけどねデレデレアハ


かなたんが2歳10カ月で
出来る様になったことリスト〜👏

キノコハイハイ猛スピード
キノコ伝い歩きマスター
キノコ手を支えると歩ける
キノコ数秒1人タッチできる
キノコ手遊びの歌を上手にできる
キノコ名前を呼ばれたら ハイ と言える
キノコ自分でコップでお茶を飲める
キノコオムツ交換やズボンの着脱時足をあげてくれる
キノコ手に石鹸つけて自分でゴシゴシできる
キノコご飯、手を洗う、おむつ変える、おしまいなど理解できる


こーんなに出来ることが増えたよニコニコ
遅いけどさ、頑張ってるねほっこり


私の成長リスト〜ニコニコ
キノコかなたんを見られても本当になんとも思わない
でもすごい見方をされたら、ムカつくし、傷つきます
キノコむしろ可愛い笑顔だから見て〜って思う
キノコかなたんを本当に可愛いと思う


私3◯歳かなたんと一緒に成長してますデレデレデレデレデレデレw