最近ね女子の日が迫ってきてるようで
イライラするのちゅー真顔
なんにでもイライラするの真顔
そんな私の顔を大笑いしながらビンタしまくってきたかなたんは、私に叱られながら今日も元気でした笑い泣き


私は両親が大好きで
特に母は、喧嘩するけど
大好きなんです❤️
これぞ代表的なマザコン!
成人するまでは叩き合い蹴り合い
「私はお前の人形ぢゃねえー」
「アンタ」」「お前」「ババア」「クソババア」
と、まあ今聞いたらひどいもんですよガーン

私だったら
娘に言われたら涙でちゃうわ笑い泣き



その両親にかなたんを産んだこと
小さい集落で後ろ指さされながら
生きていかなければいけないこと
ずっとごめんねって思ってた。
(祭りとかで皆んなが顔みてくるし
かわいそうやなってみてくる
親もそう思われてると思う視線がある)
でも、言葉にはしてこなかった。
だって両親にごめんねって言ってしまったら
終わりでしょ⁈
かなたの存在を否定するでしょ⁈
でもそれが私の心のわだかまりだった。

今日初めて言ったよ。
「私は、かなたんを産んだこと謝らないからね」って。
そしたら
「そんななんで謝る必要があるの?
かなたんもかなたんらしく大きくなったら
いいんやに。
いつか熱出た時に頭くらい冷やしてくれるようになるわさ」って。

親も色々思うことは
あると思うけど

やっぱり親っていいなおねがい
私も娘とかなたんにとって
いい親でいたいと感じました❤️