そーいえば
かなたん昨日で2歳7ヶ月イヒ‼︎


あっちゅーまに
大きくなるんだすね‼︎


かなたんの場合、
年齢に成長が追いついてないから
余計に早い気がするのかも💦


かなたん
まだ歩けません滝汗
まだ半年くらいの時に
ドクター「3歳までには大体の子があるきますよおねがい
だから心配しないで照れ

う、うちあと5ヶ月で3歳なんですけどぉ滝汗

かなたんニヒヒニヒヒニヒヒ
もっと頑張りなしゃい!!!

この間の診察で
ダウン症で尻バイで移動してる6割の子が
歩くのが遅れるっていうデーターがあるらしいニヒヒ
はっ💦うち尻バイしまくってたよー
なんなら今も尻バイしてるよニヒヒオワタ…
なるほど!という感想ですね。


もうこーなったら
焦らず焦らず焦らず
PTへ通いつつ
彼のやる気を信じるしかないねガーベラ



2歳7ヶ月

ご飯自分で食べられるが
超スーパー早食い滝汗
この間米粒が詰まったよ🍚💦

タッチ時のズボン着脱
足を上げてくれるようになったよチュー

気分によるけど
鼻かめるようになったよ👃

ずっと言葉にならない声を発しているよ笑い泣き


かれは彼なりに成長していますハリネズミイエローハーツ