どーもお久しゅうございます爆笑


そしてそして乗り遅れましたが



明けました令和👏


めでたい!!おねがい


めでたいけど
めでたいけど
昭和の最後生まれの私は
三年合をまたいでしまったということで
少し複雑な心境ですキョロキョロ

だってさ、歳とった時に   えーーー!まだ昭和の人っておったんやー!!!って言われるやんっっっニヤニヤいやんっ



まあともあれ
令和でもよろしくお願い申し上げますチュー



前回記事を書いてから
なかなか大変でしたが
今ではかなたんの肺炎もすっかり良くなり
元気にやっておりますニヒヒ


今日のPTの様子




僕ちゃん
すこーしすこーしだけど
先生に支えてもらいながらも
立つことできましたちゅー


ゆっくりだけど
確実に成長してますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー