重力に負けるな | Ascensionな女たち

Ascensionな女たち

令和1年11月11日に開業届を提出して晴れて憧れの個人事業主になった記念に勢いでブログはじめてみました

こんばんはニコニコニコニコニコニコ

本日もご訪問いただきありがとうございます😊

前回のブログで今回発売するAscension Aromabase UVに配合した美容成分について、触りだけ語りしばらく放置というドSな行動をとってしまいました滝汗滝汗

わたし、自分で言うのもなんですが歳の割には若く見られるのです…はい!自己評価👍👍

でもやはり重力には勝てず、法令線が日に日に気になっております。

お肌にあげれ〜っと暗示をかけ、毎日スキンケアしておるのですが、ふとキョロキョロキョロキョロメイクしながらもシワケアが出来たら良いなぁ〜と思いたち、今回そんな願望をベースファンデに注ぎ込みましたアップアップアップアップ

シンエイクって美容成分を入れたのです‼️

シンエイクは美容業界では「塗るボトックス」と呼ばれていて、塗ることでシワの改善ができると注目されています。

シンエイクの1番の効果が、表情ジワの改善です

シンエイクは、抗シワ効果が非常に高い「アルジルリン」の約6倍の効果があると言われています

表情ジワの改善に効果的な上、保湿効果も高い為、乾燥ジワの予防も期待できますお願いお願いお願い

そのほかにもαーアルブチンやフラーレンも入れちゃいましたひらめき電球ひらめき電球

気になる方はぜひ一度試して見てください〜ニコニコ

Windows10にアップデートするのってなんでこんなに時間かかるのムキームキームキー

全く進まず…もう寝ますチュー