きっかけはお酒でも… | Ascensionな女たち

Ascensionな女たち

令和1年11月11日に開業届を提出して晴れて憧れの個人事業主になった記念に勢いでブログはじめてみました

こんばんはニコニコニコニコニコニコ

本日もご訪問いただきありがとうございます😊

明日は礼子の会ファイナルの日ですお願いお願い

礼子の会とは…

北九州市、黒崎の古民家カフェスペースアジトを貸し切って、大体月1ペースで行っているわたし主催の飲み会です生ビール生ビール

以前のブログにも書きましたが、アジトで不定期にあってる交流会に参加して酔った勢いで「わたし、バーとかをするのが夢だったんですよね〜」の一言がわたしの人生の転機の始まりでしたひらめき電球ひらめき電球

その一言を発するや、アジトの常連メンバーに後押しされ、あれよあれよと日にちを決めてイベントページ立ち上げて…

わたし、かなり酔ってたのでその勢いでなんだかわからんけど礼子を救う会(最初は救う会でした…笑)をやることになり、そこで自分を見つめ直す機会を貰いました。

その頃のわたし、何を食べたいとか何が欲しいとかどこに行きたいとか、聞かれても直ぐに出てこなかったんです…

我慢するのが癖になってたんですね滝汗滝汗

礼子の会を通して、自分の好きなことをカタチにして実践してる人達と出会い、自分をいかに大切にできてなかったかを痛感しましたショボーンショボーン

それからわたしは本当にストレスばかりだった会社を辞め、一度も行ったことなかった海外…憧れ続けていたハワイ…に無謀にもひとりで行き、旅先で余計な孤独感を味わった後に開いた礼子を癒す会で素敵なパートナーに出会い、幸せ噛み締める日々を過ごしていますお願いお願い

始まりはアジトだったかも…

何かくすぶって、自分がわからなくなってる人‼️

ぜひアジトに来て、色んな人の話を聞いて見てほしいお願いお願いお願い

んでもって、10日の19時から予定ない人は礼子の会に遊びに来てちょ💕💕 

はい、礼子の会が気になったあなたはこちらダウンダウンダウン


お月様がふやけてたので写真撮って見ましたニコニコ