どうもジェリコです。




印刷報酬では天下チケット×5枚頂きました。




$戦国ixa 29鯖ジェリコのブログ




30鯖はほぼ放置だったので天下チケット貰える気配はなく・・・・




東西戦もそれほど深く参加するわけでもないので、これ以上天下チケットは増えないと・・・





なので今回は





天下くじ×2

天上くじ×1





引きます。





最近のくじ運を活かせるか・・・・






天下くじでは極を狙う!




天上くじでは天を狙う!!!






では結果です。








天下くじ1枚目







$戦国ixa 29鯖ジェリコのブログ




榊原さん!!


槍防武将はこれから集めて行こうと思っていました。



とりあえず1枚目確保です!








天下くじ2枚目






$戦国ixa 29鯖ジェリコのブログ





最初から弓馬構えが付いている!!!!!





そうですねえ、弓防武将は戦姫やらなんやらいるので




この人は馬防で使っていきましょう!!




ちなみに統合後は取引の相場が一気に下がるので




いまは武将を買わないようにしてます。




というか私貧乏なので銅銭あんまり持ってませんw・・・・・^^;





これから特武将から貯めていきますよ!!





そして・・・・・・




天 上 チ ケ ッ ト




誰もが夢見る極以上しか当たらないくじ!!!!!



天下3枚引くか天上1枚引くか迷いましたが




やっぱり金くじより眩しく見える天上くじを引く事に決めました。





$戦国ixa 29鯖ジェリコのブログ





引いてしまうのか、ジェリコ。




はい




天来い!
天来い!!
天来い!!!



うおりゃああああああああああああああああああああ






ポチ













$戦国ixa 29鯖ジェリコのブログ






ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ







天は来なかった・・・・・・けど




やっぱり極は嬉しい♡




それに性能も結構いいですね




極本多忠勝より少しだけ強いという感じですかね?




槍馬砲対応の攻撃スキル



2800超えという高兵力



どの兵種でもオッケーといった感じの統率力



最高の武将ですね!!



天上くじの中では余裕で当たりの類なのでは?



とりあえずスキルはまだ付けない事にします。



無課金の私がこんな武将を持つ事になるとは・・・・!!



天はでませんでしたがとても嬉しい武将がきて良かったです^^



来期がますます楽しみになってきたぜ!!!



では皆さん、最後の合戦【【東西戦】】頑張りましょうね!




おしまい