梅雨があっという間に明けて、猛暑日が続いたと思ったら、




また梅雨に戻ったようなお天気が続きそうなこちらですあめくもり




皆さまいかがお過ごしでしょうか?









毎週木曜日午前はお仕事が入らないので、私のフリータイムなのですが、




子どもたちがそれぞれ登園、登校して行ったらお散歩へ足





ずっと気になっていたスタンダードプロダクツに行ってきました!!




店内、可愛くて、実用的なもので溢れていて、でもお値段はお手頃でキラキラ




細々としたものを色々買いましたキラキラ





姉妹ズが飲み物を自分たちで入れられるように、手の届くところにコップを置きたくて、こちらを購入指差し




このレトロな雰囲気の色味が気に入っていますニコニコ




コップを乗せている布もスタンダードプロダクツでゲット指差し




インド綿です🇮🇳





続いてこちらひらめき電球






自分で作ったドライフラワーのスワッグの色がだいぶん色褪せていたので、新しく購入クラッカー




あとは長女の赤ちゃん時代から使っていた哺乳瓶洗いのスポンジも、流石に使い過ぎでは!?と感じていたので、





水筒洗い用にスポンジとトングがセットになったものもゲット指差し





あとは夏に快適なタオル地のスリッパ飛び出すハート





私は小さめのサイズがぴったりだったけれど、夫は鼻緒がキツいといって気になっていたくせに全く履いてくれませんガーン無気力





足音対策にもなると思ったのに。。





また私のものが傷んできたら大きめの方も私が履こうと思います凝視





あとは今まで大きな軽量カップを使っていたのですが、片手で使いやすい軽量カップをついに購入爆笑





うん、やはり使いやすいニコニコ




最後にハンギングプランターを飛び出すハート




今までの市販のプランターの色味がどうしても好みじゃないまま使い続けていたのですが、





この度ついにライトグレーのプランター(皿付き)を購入目がハート




そしてハンギングのロープもお手頃価格で売られていたので、買いました指差し




ようやく部屋の色味が落ち着きました泣き笑い






他にも色々欲しいものはありましたが、グッと我慢真顔





またのお楽しみにとっておこうキメてる









この日も猛暑だったから、もう帰ろうとしていたのですが、




姉妹ズにお家でも水遊びをさせてあげたくて、3コインズにも寄ることに泣き笑い




結果空気入れ不要のプールとキッズ用浮き輪を購入指差し




色味とか小花柄の模様とかかわいすぎて飛び出すハート目がハート




買わずにはいられなかった泣き笑い





さっそくお休みの日に姉妹ズに提供したら、朝から昼ごろまで水遊びをしてくれて、





こりゃ夏休み中、私の仕事の傍らこれで楽しんでもらうしかない、とキメてる





外は暑すぎるので、お風呂場で水遊びですが泣き笑い





プールの排水も簡単で、使いやすいプールでしたひらめき電球







あとは消耗品、マスク!



ひんやり感じるタイプのものはダイソーの300円コーナーで
指差し




ダイヤモンドカットのマスクはスリーコインズに再入荷されていたので、初めて買ってみましたニコニコ





この夏、お外やある程度人と距離の保てるところではノーマスクで過ごしたいけれど、





日本はまだまだマスクが必要な雰囲気。。




早くマスクなしで生活できる日が待ち遠しいけれど、




上手くマスクも着けたり外したりしながらお付き合いしていきたですひらめき






PAL CLOSET ONLINE STORE