昨日の朝はバケツをひっくり返したようなどしゃ降りで、警報が出るかなと思いましたが、



こどもたちが登園する頃には雨も止み、無事に幼稚園に行くことができましたひらめき電球




ただ、風は強く、竜巻注意報が出ていました。



台風が過ぎ去った今は穏やかな陽気となっています。




九州の方では台風の被害が出ていて、本当に大変な状況に。すごく怖かっただろうな。




命を落とされた方のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復旧復興をお祈りしています。




ガーベラ





我が家では幼稚園が始まり5日経ち、お弁当もスタートしていますおにぎり



二女はプチトマトとパスタは入れないでねガーンとのことですが、




それらを入れなければ完食してきてくれるようになりましたウインク


長女は何でもお弁当に入っているものは食べて帰ってくるので嬉しいですニコニコ




二女は酸味のあるものと甘いものが苦手なのですが、焼き魚や煮魚などは大好きです照れ




長女は甘いものやお肉が大好きで、同じ姉妹でも味の好みが違っていて面白いです笑い泣き




流れ星




今日は午前中でひとまず仕事に区切りが付いたので、




3コインズに行って来ました自転車


姉妹ズのプリーツスカートをぶら下げ収納にしたかったので、スカートハンガーを買いましたひらめき電球



あとは夫が子どもたち用にちょうど良いサイズのスプーンとフォークが欲しいと言っていたので、




ちょうどいいサイズのものを見つけて購入キラキラ




シリコン菜箸はずっと欲しいと思っていてようやく買えました爆笑




で、ついつい買ってしまう植物とヘアピンニヤニヤ




二女の髪が乱れがちなので、ピンで乱れがちな部分を可愛くとめたいと思いますウインク




長女もとめたがるやろな。




1個ずつとめよか。




で、一番欲しかった真鍮みたいなドアフックは無かったっていう…ニヤニヤ




インスタで見たような気がするんやけど、店員さんに聞いたら『ご用意がないですね』とのことやったから、無いんやろなぁ。





もうこれは買うな、いうことやろな。←





帰りはちょうどお昼どきだったので、おにぎりを食べて帰りました照れ


玄米おにぎりを選んだのですが、体に優しい感じで美味しかったです!




エナジーチャージ完了です!




姉妹ズが帰ってきてから、公園で運動会のためにかけっこの練習をしたいと朝から意気込んで行ったので、付き合わされるやろな…滝汗




ちゃれんじのDVDでかけっこの練習法が出てきていたので、




それをやってみようかな照れ




暑そう~晴れ