今日はバレトンの日でした!


やはりデスクワーク、根を詰めると肩がこりすぎて昨夜は肩が痛くて目が覚めるほど辛かったです笑い泣き



ほんま、ほぐさなアカンわぁ、ということで今日はちょうどバレトンがあったので、しっかりと肩まわりもほぐせてよかったです!




バレトンは全身びしょびしょになるくらい汗をかくのですが、



今日は最近届いた雑誌の付録の保冷バッグに保冷剤とガーゼハンカチを入れて持って行って首筋等を冷やすとものすごーく気持ちよかったです♪
リンネル8月号は私のヨガの師匠(←勝手に笑い泣き)も掲載されてらして、ダブルで嬉しい号でしたキラキラ


流れ星


と、ここまで昼寝をしている二女の隣で書いていたら幼稚園から電話がアセアセ




直感的にお熱かな、と。




担任の先生がお休みされているので、代わりに主任の先生が対応してくださったようなのですが、



帰りのバスの時間まで園庭で遊んで待つところを、




今日は園庭で座り込んでいたようで…。



体が熱くて熱を計ってもらうと39.3℃あったそう笑い泣き




バスで帰ってくるまでにまだ時間があるし、




お迎えに行きました。




二女はお昼寝していたけれど、事情を話してベビーカーに乗せてカーシェアの場所までダッシュ笑い泣き




めちゃめっちゃ速く走れました!




出だしだけは←




幼稚園に着いたら長女がぐったりとしていて、



冷えピタを貼ってもらって、保冷剤で脇等を冷やしてもらって、経口補水液も飲ませてもらっていました笑い泣き




実は今朝、幼稚園に行く前にだらだらとしていて、スリーパーを持ってゴロゴロしていたんですね。



一応熱を計ったのですが、平熱より気持ち高いかなという感じで。



手は熱かったのですが、眠いからかな、と幼稚園に行かせたんです。




バスを待っていた時も『今日は朝の体操やらない。見とく。』と言っていて。



今思えばその時から本当にしんどかったんだな、と。




今週は今日1日行けば明日からお休みだしと無理をさせてしまった、とものすごく反省しましたショボーン





先週は1週間ずっと目薬のせいで眩しい思いをしてがんばり、



幼稚園のハードなイベントスケジュールも全て参加し、



代休の日はお友だちとも水遊びに興じ、



疲れがたまっていたんだろうなぁ。




水分はしっかりと摂れるので、このまま一晩様子を見たいと思います。




明日には良くなっていますようにお願いお願い