今日は主人が朝からキャンプに行ったので、



今日一緒に遊んでいただいたママさん情報で、植物園で何やらイベントがやっているとのことで遊びに行って来ましたウインク



消防署のブースもあり、顔をはめる人照れ


そして消防車にも初めて乗せてもらいましたウインク
座るところは結構高いみたいで、子どもたちは喜んでいましたルンルン



白バイも来ていて、乗せていただきましたウインク

この時二女は何かが気にくわずギャン泣きでしたが、姉妹で乗せていただいて良い記念になりました!



白バイって結構大きいんですね爆笑



沢山お店も出店されていたり、色々無料でイベントに参加させていただけたりして、楽しかったですキラキラ

風船をもらったり、抱っこちゃん人形みたいなのをもらったり、反射板作りをしたりひらめき電球



この後、風船×2と抱っこちゃん人形×2は全て私が持つことに…ニヤニヤ


大きめのエコバッグを持ってきていたら良かったな、と話していました笑い泣き




中には手作りの木工シーソーなどもあり、子どもたちに大人気でした!



巻き寿司と私の大好きな助六を買ってお友だちと一緒にベンチで食べましたもぐもぐもぐもぐ



寒波の影響で寒かったですが、外で食べるご飯はとても美味しかったですキラキラ



ご飯を食べたら、子どもたちはまた元気になり、アスレチックを何度も楽しんでいました爆笑


二女はまだお昼寝が必要なこともあり、この辺りでアスレチックを後に照れ



帰ってきたら二人ともひとしきりハイテンションでしゃべった後、即寝ましたzzzzzz




そして私も休憩デレデレ




夜は昨日のハヤシライスにパスタを混ぜて←簡単に済まそうと思っているし、適度に楽しながら←、笑顔で過ごせるよう心にゆとりを持ちたいですウインク




さて、明日はどうしようかな?



何か子どもが楽しめそうなイベントがないか調べてみたいと思いますグー