今日もしとしと雨が降っています雨


昼からはやむかな?



そんな今日も今のところ家で過ごしています照れ



午前中、たまたまスッキリに出演されていた平井大さんという歌手の曲を聴いてキレイで爽やかな音色の曲やな~と思いまして、


早速後から曲を探して流してみましたルンルン


↑ 二女のベビーベッドで遊ぶ人照れ



娘も思いの外ノリノリで体をリズムに合わせて動かしていて、これ、リトミックやんルンルンチュー



私も産後、体重は妊娠前の体重に戻ったものの、



お腹周りがたるんでいてだらしないボディなので、骨盤体操をリズムに合わせてやりましたチュー



腰をくるくる回したり、フラダンス的な動きをするやつですチュー



音楽に合わせてやると結構たくさん動けてじんわり汗もかいてきていいな、と思いましたウインク





あぁ、ウクレレのサウンドって癒されるなぁ照れ



ウクレレ始めたいな…



去年の誕生日あたりから言ってる(笑)



平井大さん自身は3才からウクレレを始めたそうひらめき電球



ウクレレなら指も届きやすいし、娘も3才くらいになったらできるかな?



とか妄想デレデレ



主人がベース、私がギター、娘がウクレレ?でセッションできるかな?酔っ払い



二女には個人的にドラムをやってもらいたいチュー



おばあちゃんが娘が幼稚園に入ったらピアノを買ってあげる、と以前ノリで言っていたけどほんまかな?



忘れてなかったらいいな…ニヤニヤ



いつか家族で演奏するのが夢ですおねがい