本日2度目の更新です(^^;

先ほど仕事を終えた私の父が母を迎えにきたのですが、


父が寝ていた娘に話しかけていっつもいらんことする(笑)


うっすら目を開けた娘に顔を近づけてさらに話しかけるものだから、


誰この人!的な感じで娘にめっちゃ泣かれてました笑い泣きアセアセ



私が抱っこすると泣き止みましたが、またおじいちゃんの顔を見てギャン泣き…



おばあちゃんは大丈夫だったのにもやもや



母いわく、ママと仲良くしている姿を見せていたら、人見知りにならないみたいとのことで、


来た早々娘の前でめっちゃ抱きつかれたからなのか、おばあちゃんに対しては泣かなかった真顔抱きつかれてなんかめちゃめちゃ嫌やった!必死やん!孫に泣かれんように必死やん!



でも私の父と抱き合う訳にもいかないので、そのまま人見知りの状態のままお別れすることになりましたニヤニヤ


あの色眼鏡もアカンかったんじゃないか、と真顔


あとあのしつこさ。


なんで泣かれるのにまだやり続けるのか。


それが私の父なんですゲロー



娘のトラウマにならないかな…アセアセ



また今度7月にも来るので、娘もその頃は少しだけでも免疫ついてるかな?(笑)


娘よ、お疲れ様…



最後に実家から持ってきてくれた紫陽花をパチリ☆