なんかもういろいろ全部
めんどくさい(>_<)あせる


5月頃は学校休みたいなんて
思ったことなかったけど。

今は学校だけが憂鬱___。


学校ヤだなあ..。
行きたくないなあ..。

たしか2学期って1番
長いんだよねえ泣。


ちなみに僕は5人兄弟の
1番下なんだけど..。

お兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな
高校3年間通ってないから僕だけ
変に期待されてる感じがイヤ(;_;)


「高校行くため」とかそんな..。
いまの僕に言われたってさ
全然わかんないよ(>_<)

将来やりたいことだって
まだ決まってないし。


いつだって「勉強、勉強」って
親とか先生は言うけどさ..。

今しかできないことを諦めて
まで勉強しなきゃダメなの?

それも自分のためとか言うなら
僕は勉強なんてしなくてイイよ。


でもお兄ちゃんが言ってくれた。


「学校なんて、楽しめばイイよ」って。

「楽しいことだけ見つけろ」って。


お兄ちゃんありがと(;_;)キラキラ
はじめてお兄ちゃんに感動した笑。


なんか突然いみわかんない
ブログでごめんなさいあせる



え(み・ω・`る)