5日振り
寝れないので更新

マオにゃん治ったみたいで良かった2
多忙スケジュールだけど、体調管理には気を付けてガンバッテ欲しいです
今年も応援します
今年の3/31の新潟公演行く予定だったんだけど、行けなくなっちゃった

シドのスキン楽しみ
シドのがんば☆レディオ聴かなきゃ
(≧∇≦o)


マオにゃん治ったみたいで良かった2

多忙スケジュールだけど、体調管理には気を付けてガンバッテ欲しいです
今年も応援します
今年の3/31の新潟公演行く予定だったんだけど、行けなくなっちゃった


シドのスキン楽しみ

シドのがんば☆レディオ聴かなきゃ
(≧∇≦o)




食べに行って冬の打ち上げ見てきたよぉ