食べてくれるかな? | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜
こんばんは〜♪

まおにゃですグラサン

今日は午後から少し雨☔️
明日が怖いぞ〜!
雨返しで大荒れみたい😓

今日中に買い物しちゃった方が
いいよね?
って事で
仕事終わってからすぐ買い物に🚗💨

ホムセンに行って〜
コッコちゃんの餌見てて


このタイプ今まで飼ってた
鳥さん達に食べさせた事ないな〜って思って
ちょっと試しに買ってきちゃったニコニコ

早速家帰って



袋から出してみたらこんな感じ!





【原材料】


食べてくれるかなぁ〜????


とりあえず普段の餌に

ちょっと混ぜてみて様子見指差し


と思いきや


来た!





食べた!

食べた!!

食べたぁ〜!!


よしよしニコニコニコニコ


後はお馴染みの




こちらです!


結構長めなので短く切って吊るして

様子見!ニコニコ


色んな物にビビりまくるから

長めだとねぇ〜ってww🤣


でもビビらず近くで餌食べてるから

とりあえずは成功??笑


🦜家に来て8日


おすすめの餌とかあれば

教えて下さると助かりますニコニコ