あけおめからのご報告!! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪


まおにゃですニコニコ


2022年

あけましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願いしますおねがい


正月早々仕事だった為

個人的には

気分的に新年迎えた

感覚掴めてないのですが😅


バタバタの日々でした🤣🤣


仕事もバタバタ

家帰ってもバタバタ


今シーズン豪雪で本当大変です💦


今年はどんな歳になるのかな?…


本題のご報告!

新年早々我が家に家族が増えましたおねがい


スキニーラットのドビーくん


コザクラインコのシジミちゃんから

名前変わってこっこちゃん


前々から行きたかったペットカフェに

行ってしまい…🤣


お持ち帰りしてしまったのよ!


見に行くだけだったのになぁ〜って思いながらも


るんるん💓気分でお迎えしちゃった笑






めんこい❤️めんこい❤️


2022年

この子達共々

宜しくお願いします✨


新年の挨拶&ご報告でした照れ