胃袋パンパン!破裂しそう | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こんにちは〜☀️

お腹いっぱいで死にそう(ㅇㅁㅇ)

って言うのも

今日仕事から帰ってすぐ
買い物に行こうって
母からの指令がありまして😅

休む間も無く出発

丁度お昼だったから
ラーメン🍜食べよ言われ

私の気分はマックだったんだけどw



豚骨醤油煮干し
ラーメン

食べちゃったよねw

食べ終わって晩ご飯の買い物🚗
お腹いっぱいすぎて
何買っていいかわからんw

結局適当に買ったよね〜www🤣

そしてトドメが


こちら🤣

お腹いっぱいで死にそうなのに
買ってしまったクレープ…。

まーじーでー🤣チーン


めっちゃ生クリーム

胃袋ぷるぷる

胃袋の中が生クリームと麺が交わってますw

食事中の方申し訳ない

もう限界だよねニヤニヤ

晩ご飯作るのもめんどーいwぼけー





イベントバナー

 







イベントバナー