体がだる重っ…何もしたくなーい | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こんにちは〜

天気のせいなのか
年齢のせいなのか
何なのか
月に1回は来る
だる重の日
本当何もしたくない笑
寝ても寝ても寝足りない🥱
仕事終わって真っ先に
布団でゴロゴロ中笑

母からこれ飲みなさいって渡された



嘘でしょ?笑

母「年齢関係無しに早い人は早いんだよ」

私「。。。」

母「まーとりあえず飲んでね」


何よこすかと思ったらwww

でもとりあえず飲んでみるわぁ〜笑

色々に効果あるみたいだし



急にほてって汗は出ない

わけもなくイライラする
不安にならない

この2つ以外当てはまる?w

きっと天気の日だと信じたい私www

だって今日雨だし〜
どんよりしてるし〜





イベントバナー