元気ですかー!!! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜!

まおにゃですおねがい

今朝ちょっと元気無さそうだった
虹の玉🌈ちゃん達を
自転車のカゴに吊るして
仕事行ったら

日光浴させようと思って…。
帰るまで
雨間に合うかな?って思ってたんです😓
甘い考えでした…。

仕事場から外に出た瞬間
大粒の雨☔️
まじかーガーン

家着いて虹の玉🌈ちゃん見たら


天然シャワー中🚿だったわ笑

ぷっくりぷくぷくに戻ってたし
やっぱりシャワー不足だった??


葉挿しのお子様も
ぷくぷくしてて可愛い😍


1つ虹の玉🌈じゃない子もいるけど
お気に入りなさらず笑

そそそそそそそ!

ベランダの〜

子持ち蓮華がぁぁぁ〜
すくすく成長してて
嬉しいようで悲しい😭

ランナーも出ないまま成長しちゃうの?

元々は


こんな感じで
お迎えした時から
ちょっと弱ってたんだよね
ランナーももぎられてて


何とか頑張って置く位置変えたりして
頑張ってたんだよね〜
それでもランナーが…出ない

そしたらいつの間にか。。。


🙀

やっぱり花咲いちゃったら
⭐️星になっちゃう??


話は変わって
今更だけど最近毎週TVに入る
鬼滅を見てハマり
録画した無限列車で号泣の私www

本当今更だけどww


それでは明日も仕事頑張りますわ✨

まおにゃでしたウインク

イベントバナー