キャンプに行ってきた! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪
まおにゃですニコニコ

今日はゆっくりのんびり
お昼出勤です。

日、月の休日は今年初のキャンプ🏕
やーーーーーっと行けた!

コロナ時期になって2年目で
コロナの営業で私の仕事にも影響あって
これじゃイカン!
って事で
20年ぶりにシフトのある仕事について

家族とも友達とも
休みが合わない日々が続き
ようやく皆んなの休みと一致して

キャンプにgo〜♪

めっちゃ大げさに思えるけど

普段の仕事が今まで当たり前で
どんなに自由で
どんなに大切か
本当思い知らされてます笑

人に使われるって本当大変だなぁ〜って
身に染みてます笑


歩いて5分くらいの場所に
温泉もあったので
温泉入って


夜は焚き火して


誰かが持って来た
炎が青くなるやつ試したり


ポーンと入れるだけって書いてるあるけど
結構嫌な臭いが…


美味しいじゃん燻製!

何でもかんでも燻製にしてみたり

本当楽しかった🤣

次の日朝日を見ようって事で
早めの就寝

起床
4:30

ちょっと寒いケド
あったかいコーヒー☕️片手に

日の出待ち



まさかと思ったケド
あの分厚い雲に邪魔されて

でもこれだけども満足


山の中朝散歩して🚶‍♂️🚶‍♀️


熊出ないか周りキョロキョロして







あまりにも気持ち良すぎて
お昼寝までしちゃいました笑


のんびりした2日間の休日も
あっという間に終わっちゃったチーン

久しぶりにこんなにのーんびりした気がする

自然のパワー
ありがとう
病んでるとかじゃないので笑笑

案の定めちゃめちゃ筋肉痛だけど

いい休日を過ごしましたとさ
おしまい。

まおにゃでしたウインク

イベントバナー