今日はベランダで土いじり〜♪ | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪

まおにゃで〜す照れ

今日は若干曇ってたけど
ポカポカしてて暑いくらいだったぁ〜

仕事早く終わらせて
病院行って
帰宅して🏠

暖かいうちに
植え替え必要な子達を
植え替え開始!

以前ブログで紹介した

ピーナッツ缶リメイクした鉢

蒸れちゃったのか

下に埋まってる多肉の葉が
ちょっと痛んでたので

寄せ植えやめて

1鉢ずつに植え替え移動

全滅しちゃったら可哀想だしね

最初植えた時より大きくなってる気もする


丁度いい大きさの子は
卵の殻で作った鉢に植え替えしてみたラブ
可愛い💕


この間蛍光ピンクの鉢作ったから
今回は蛍光イエローに

この子も日光浴びてるのに
なーんかひょろっとしてる

こうゆう子なのかな??w




100均で見つけたカエル🐸は
こちらに座らせて笑


500円ガチャの芋虫も
仲間入り

結構色々増えた感
満足照れ


ぽいぽい鉢も葉挿しで
いっぱいに笑

もうちょいベランダも
おしゃれにしたいなぁ〜

DIYしちゃう??笑

今日の夜中から朝方にかけて
雨降るみたいだけど…

大丈夫かな??

明日も仕事だぁ〜頑張ろ!

それではこの辺で

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

もしよかったら
フォロ
good👍
コメント
アドバイスなど
もらえたら
嬉しいです😊

まおにゃでしたおねがい