パキラ用の鉢リメイクしたぁ〜! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!

My

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

今日もポカポカだぁ〜
只今の気温22℃

風は若干ひんやりだから
丁度いい!

さてさて
今日は仕事終わって帰宅て
お昼食べよ〜と思ったら

パキラ用の鉢作って〜って
母に言われたので
早速リメ鉢準備!


とまぁ〜まずはお昼食わして〜って感じ笑

パキラ用って言っても
私の多肉の為に買ってた鉢なんですがね笑

ぺたぺたぬりぬり開始!


できあがりキラキラキラキラ

乾いたら植え替え〜♪

(∩´͈ ᐜ `͈∩)

いい感じにで〜来た♡

自分好みにしてしまったけど笑


植え替えも完了!

何かパキラが細くて何か寂しいね笑

これ、挿し木だからひょろひょろ
ダイソー産になります笑

これあの木みたいになるの??


何か寂しい感じあったので
いつからベランダにあったのか
分からない
フィギュアを一緒に挿してみた笑


黒過ぎて土とマッチするんだが笑
見えにくい


誰?この人笑

マイクタイソン??


只今トレーニング中wwwwゲラゲラ

こうゆう風にすると植物だけじゃなく
物語感あって面白い!!

ガーデニング用のマスコットいいけど
他とは違う物がいいね笑

何か色々あったかも?!
探してみよ〜っと笑

それではこの辺で〜♪

最後まで読んでくれてありがとうおねがい
フォロ&good👍&コメントなど
よろしくお願いします照れ



まおにゃでしたウインク

↓ポチッと押して貰えれば励みになりますおねがい
多肉植物大好き🍀 - にほんブログ村