ドラクエ10 復活したぁぁ! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!

Hulu


こんにちは♪ まおにゃです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近ドラクエ10復帰しましたぁ〜!!

最初メインで復帰してみたけど完璧操作とかストーリーとか忘れてるのがほとんどだったので
サブキャラで最初っから進める事に(〃艸〃)

めんどくさいかな?って思ったけど意外と新鮮で
ただ今どハマり中なのですよw

基本PCゲームばかりでマウスとキーボードで操作ばかりのゲームだったんだけど
ドラクエXに関してはやっぱりコントローラープレイがいいですねw ゆっくりのんびりできるw


しかも5月14日にオールインワン出たとか!!
くーー!中途半端に持ってる私はDLCをコツコツ買ってる(✘д✘๑;) ³₃絶対オールインワンお得やーん!!まぁ〜仕方なかw

PCとPS4とSwitchとクロスプレイも出来るから
今まで一緒に遊べなかった人とも遊べて楽しんでます☆
配信しながら遊んでたら、コントローラー不調
急遽探したらSwitchの有線コントローラーあったのでPCに挿してみたら使えちゃったwww

他にもおすすめコントローラーあったら教えてほしいかw

まだやった事がない皆さんもこれを気にやってみてはいかがでしょうか?

それではこの辺で〜♪ まおにゃでしたぁ(๑•̀∀- )و