ARK Survival Evolved Center☆野獣アーティファクト | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!

こんちゃわ♪まおにゃです(*'ω'*)
 

お久しぶりのブログ更新になりますwwwww
決してサボってたわけじゃぁありませぬwwwwリアルが忙しすぎて…本当ですw
さてさて、今回ARKもかな~りのアプデが来まして色々変わってますw
慣れた頃にはアプデが来て変わっての繰り返しですw
 

そこで…前からあったのかな?w 【野獣のアーティファクト】

洞窟に行かなくても海底にぽつーんと光ってましたww
座標は動画内に記載してますので面倒でもご覧下さいませwwww

 

https://youtu.be/qazHoxw_ixM ←動画はこちら♪

アーティファクトまだまだ増えるのかな?? 今後のARKアプデも楽しみだね~♪
 

ってな事で今回はここまで~(*ノωノ)
ではではまたね~

 

まおにゃでしたぁ(*ノωノ)