男性はそのまま私のマンコにナマハメをします
私はベッドに横になり男性が上になり
男性「ちんぽ挿れるね」
私「うん」
男性のオチンポがスルスルーっと入ってきて
私「はぁん、ああんっ、中でゴリゴリしてるのぉっ
ああっ、ああっ、おちんぽきもちい、もっとおまんこの奥までズボズボしてぇ…っ!」男性「もっと気持ち良くしてあげるね」
男性「我慢出来ずに中出ししちゃった」
私「ああん、ああんっ、きもちいい、きもちいいよぉ、おちんぽきもちいい…っ!
はぁんっ、ああん、ねぇ、おっぱい、おっぱいも弄ってってぇ、おっぱい揉んで欲しいの…っ
もっと乳首クニクニしてぇ、ああんっ、もっと、もっとおっぱい弄ってぇ…っ
母乳出そうなくらいおっぱい絞って、いっぱいもみもみしてぇ…っ」
もっと乳首クニクニしてぇ、ああんっ、もっと、もっとおっぱい弄ってぇ…っ
母乳出そうなくらいおっぱい絞って、いっぱいもみもみしてぇ…っ」
私は男性のオチンポだけでは満足出来ずおっぱいも揉んで欲しいと男性に言いました
男性「おっぱい揉みながら吸うね」
私「!あっっ! んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んん!!!だめぇっ!」
男性はだんだんと激しくなっていき
私「…はぁ…はぁ…まってもう…あ゛あ゛!あ゛あ゛!あ゛あ゛!…いや!イグううう!!…あ゛あ゛あ゛あ゛…あ゛!…あ゛あ゛あ゛…!あ゛!…あ゛!…イグイグーーーっ!…はぁ…はぁ…もう、むり…あ゛ぁっ!、あ゛ぁっ!あ゛あ゛!イク゛ッ!」
男性「「出るっ!」」
――どびゅびゅううびゅびゅっびゅううううう!!
私「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛♡♡♡♡♡」
男性のがまん汁は私のマンコに中出ししました
私「っ、はぁーっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ!」
私「だ、だいじょーぶょお」
と言って息を整えました
男性「〇〇シャワーでマンコ洗ってきな」
私「分かった」
私は急いでお風呂場へ行きシャワー浴びて石鹸で泡を立ててアソコに手を入れて洗いシャワーでアソコに近づけてもう一度アソコに残ってる石鹸を綺麗に洗い落としました
私「出たよ!洗ってきな」
男性「おん」
数分後、、、、
男性が出てきて
服を着て
男性「今日は最高のエッチだわ」
私「どして?」
男性「フェラもして中出しもして最高なエッチな日だよ」
私「それはよかったよー」
私なんて
今日はフェラしてナマハメもするとは思わなかったから
突然男性がハグをして
男性「〇〇大好き!毎回エッチしても怒らないでいてくれて」
私「え!怒る?」
男性「前の彼女はエッチし過ぎてすぐ喧嘩したからさ」
私「私エッチ嫌いじゃないからいいよ!それに、たまにはエッチやりたい時もあるから」
男性「ほんと?それは嬉しい」
私「うん!だからエッチしても怒らないから安心して」
男性「〇〇大好き」チュッとキスをしました
正直エッチ嫌いだったけど
男性と付き合うとエッチが好きになりおっぱい吸いながら手マンもして欲しいって思っちゃうくらい好きになりました
こんな自分が恥ずかしいって心で思いました
私「私も大好きだよ」
と言って男性にキスをしました
次回のブログは
夜釣りを紹介します