ごくごく普通に



1水分をとる


2保湿する


3日焼け止めを塗る




もう、絶対これ!!



当たり前のことだけど、これを若い頃から習慣にする、それがめちゃくちゃ大事、と言いたい!

し、若い子に聞かれたときはこれを答える。


水分とると中から潤うし、

保湿なんて習慣だし

紫外線は大人になって完全防備じゃ遅い!

どれだけの時間防備できたか。


どれも、こつこつ長い時間かけて積み重ねる。

アンチエイジングは若返る方法じゃない

今の若さを引き延ばし、どれだけ老化を遅らせるか。





と、小4から上記3つをやりつづけ

30代の今では10年下に見られるまおでした😆←







 

 水はなんでもおいしい😋


 

 

これで良い。毎日バシャバシャやる


 

 

ビオレ最強らしい

でも、ウォータージェルが好き。賛否あるけど。