■2012年淀短距離S回顧
■2012年淀短距離S回顧
▼予想結果
購入金額 10,000円
払戻金額 0円
【公開予想合計】
購入金額 350,000円
払戻金額 647,990円
トータル回収率 185%
▼回顧
金杯に引き続き2連敗してしまった今年の予想…。
これから挽回していくためにも、しっかりと回顧していきます。
まず、予想時にも書きました、「リボーかセントサイモンの血」が今年も見事に力を発揮。
今年の該当馬は2頭のみで
ドリームバレンチノ
フレンチカクタス
ドリームバレンチノについては、枠が外目でしかも1人気という非常に手を出しづらい存在だったので、買い目に抜擢することはできませんでした。
それだけ、今の京都は内枠有利です。
フレンチカクタスは、最後は力負けといった感じ。
展開的には大きく向いていたと思うのですが、残ることはできませんでした。
そんな中、○▲評価の2頭が好走。
エーシンダックマン
スギノエンデバー
やはり内枠2頭でした。
エーシンダックマンは、金杯のマイネルラクリマ同様にすべてが向いたレースでした。
京都1200のバクシンオーもプラスでしたね。
2頭の単勝を勝っても良かったかなーとあとから思ったのですが、2人気のエーシンダックマンで5倍ついていなかったので、その選択肢はありませんでした。
馬券的に正解だったのは、◎○▲の上位評価のボックス買いでしたね…。
こういうトラックバイアスが読み切れているときに、回収できていないのは痛いので、今週末は的中させたいです。
■メルマガでは3連複の予想や、予想に役立つちょっとした話を公開していきます。
気になる人は、登録しておいてくださいね。