ボイコットしてます…。
農業三年目ですが、たまにあるこのやろー的な感じ。

今春から旦那両親も手伝いにきて、お昼も一緒なので休まる時間もなく、ひたすら疲れるチーン

何か趣味でもつくろうと動いた結果、この忙しい時期に勝手にしろと…

雨が続いたので仕事があまりなくなったので休みをと思ったらかなりの不機嫌…(が、強行的に休みました)

家のことをやらないとグチグチ言われ
そして今日もあんたやらないんでしょと…

疲れる。どっと疲れる。
給料もろくにもらわず働いている嫁にそんな嫌みよく言えたもんだな…

で、ボイコット。
親のいる前で文句も言えないし、運良く今日は旦那両親休みでこない。
旦那の威圧的な態度なんかに負けてたまるかームキー