8月1日  木曜日  晴れ

 

あまりに暑いので避暑に行こうかと突然決めて

でかけました

 

河口湖

 

珍しくオットと麻音と一緒

 

 

出たのがお昼過ぎで(生協が来る日でキャンセルできないので)

お陰で渋滞も無くすんなり到着

 

山梨に来ると食べてしまうほうとう

 

 

 

 

 

こんなにお野菜入ってたっけ?

 

 

 

 

 

天婦羅食べたくて・・・

 

 

 

 

この日はいつもの宿に泊まった

が!

大浴場に行ったらタトゥーの入った子供連れのママさんたち

ビビッて部屋に戻ってしまった

今時の若いお母さんはわからないあせる

 

 

8月2日  金曜日  晴れ

 

 

河口湖1周

 

大石公園

 

 

 

 

いつも来るのは秋が多いので夏の富士山は久しぶり

 

 

 

 

 

やっぱり富士山は絵になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットが行った事が無いというので

新倉山浅間公園

 

 

日本人は私たちだけ?  みたいな笑

 

 

 

 

 

 

ベタな

 

 

 

 

 

麻音のバギーがあるので階段使わずに迂回

暑くて大汗

 

 

 

 

 

 

富士吉田の街を走って

 

 

 

 

 

 

北口本宮富士浅間神社

 

 

 

 

 

 

 

 

麻音15歳になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士登山道入り口

 

 

 

 

 

 

ここから静岡県富士宮市に向かいます