こんにちは




はじめましてな方ははじめまして



メンズ地下アイドルの少年グループ

「少年Z」の最年長、緑色担当🍀︎ ̖́-

2007年10月17日産 🇹🇭×🇯🇵ハーフの

まおニキこと詩季真魚(mao utaki)です🐟



現在16歳です✌︎









ついこの前まで高熱を出してしまい

40行く寸前でしたの、、、、グテ~~赤ちゃん泣きガーン



あまり熱を出さないタイプなのですが

出る時は40行きそうになるくらい

一気にグッと⤴️とても高くなります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




病院行ってインフルではなかったんですけど

まだ、若干引きづっててライブ以外の予定はおやすみさせてもらってたり

倦怠感がすごいんです😵‍💫魂が抜ける魂が抜ける

まあ倦怠感あるのはいつもの悩みなんですけど()




あまりにも体力がない引きこもりのまおニキは今年の夏はたくさんライブがある予定なので(嬉しすぎ)(ぜひまおのこと気になってる方は一度でも遊びに来てください)(宣伝上手)(自画自賛)



夏に向けて倒れないように身体作り頑張るんだッッ……!!!•̀ •́




夏といえば、みなさんはなんですか?





まおニキは、アイドルです🎤


アイドルさんの夏曲は最高なのだっ!☀️🌈💘あちーーー愛飛び出すハートキューン




雲ひとつない広い青空のいい天気に恋焦がれたい季節がもう目の前ですね(眩しい)

まおニキ汗っかきだから大変だけど🥲🥲




……「今日"いい"天気だね」って言っても、

その言葉を受け取る人からしたら

雲ひとつない晴天が"いい"だなんて

思わない人も居るだろうし、もちろん

真っ青な雲もない広く澄んだ空を

いい天気という人が大半だと思う💭


実際にまおは雨の方が昔から好きです🌧


自分の心に温度差が合ってるし

晴天はちょっと怖いというか、綺麗すぎて

嘘っぽいって子供ながらに毎回思ってた


雲ひとつない空って、風が吹いてても景色が変わらないから見てて同じで飽きるし…

(めんどくさい人間︎^_^)


あと、両手塞がってないと落ち着きないタイプなので傘をささなくても持ってることが好きです。

なんか傘を持ってると安心します︎☂️✌️




雷は、びっくりするのは嫌いだけど

あの感じのスリルがすごく好き。キューンキューン




まあそんなこんなで(どんなこんな)

天気次第で気持ちが変わるって言うけど、

まおは雨の方が気分が上がりますFoo〜〜




魚だからかな??うお座よだれ

(スタンプかわいくて使っちゃう)







まおニキ、重度なめんどくさがり屋なので今までに日記とかノート買ってまでやろうと試みても一筆書きで終わってしまっていたくらい(日記好き)なので、(?)

こんなふうに

暇な時日記代わりにこれからも

投稿すると思います✍


デジタルだと、書きやすいから

日記成功だねはてなマーク💘

(でも語彙力がない)







明日はね、ライブだからたのしみなんだ〜!!!😻頑張るよーーー合格


みなさんも楽しみ見つけて楽しみましょうね








おわり🐟







2024.06.17✍


#まおニッキ #詩季真魚