こんにちは




はじめましてな方ははじめまして



メンズ地下アイドルの少年グループ

「少年Z」の最年長、緑色担当🍀︎ ̖́-

2007年10月17日産 🇹🇭×🇯🇵ハーフの

まおニキこと詩季真魚(mao utaki)です🐟



現在16歳です✌︎






急ですがわたくし、

アイドルオタクなので様々なアイドルさんのブログを読むのが好きで憧れていて

自分がアイドルになれてから最近(といっても半年くらい前)に

note

というアプリのほうで始めたのですが、


実はずっとこのアメブロさんで

ブログデビューするつもりだったし

このアメブロで下書きまでして

もう準備万端くらいだったのですが…

なぜかまおさんのスマホだけ不都合になり

アメブロさんが開けなくなり

noteさんのほうに移ったのですが

気付けば復活していましたので

アメブロさんにこれからは過去のアーカイブを残したいと思います!😉




なので、初めましての方もいらっしゃるかと思うのでそのnoteのほうに載せてたものをそのまま今からコピペします︎^_^




(少し長いかと思いますが

もしお時間あれば読んでくださるとうれしいです)




ーーーーーーーーーーーーーーーー



これを見てくださってる方の大半は

まおニキのことも少年Zのことも知ってくださってる方だとは思うのですが……!


知らない方たちのために一応自己紹介しときます!(優しい)





少年Z (ショウネンゼット)

は、(株)スパイラルミュージック🏢の

初のメンズアイドルグループ


3人組でただいま活動中の年齢層の低い

(言い方)メン地下です!




ぜひ皆様に"推し"を見つけて行ってもらってほしいので軽くメンバー紹介しますね🧏‍♂️




❤️赤色担当

浜田永吉(はまだえいきち)

ニックネーム:えいチィ・チィ



グループ唯一の末っ子の最年少、なんとこの子現在中学1年生なんです…………



声も顔も(ドライフ○ワー?)全部なにもがバブくてかわいい!!!もう赤ちゃん!!!!👶羨ましい!!!←




でも歌すっごく上手で、卓球もかなりの腕のあるお方なんです……すごい


これがギャップ萌えってやつですね😸💗

Xの投稿もかなりとてもかなりかわいいのでおすすめです(?)




そして続いて!




💛黄色担当

船橋輝良涼(ふなばしきらり)

ニックネーム:きらっぺ・きらり




現在中学2年生の船橋!



大人っぽいけどはしゃぐ時はもう止まらなく()お茶目でゲーム好きでお菓子と甘いものが大好きな元気な子です🍫



よく楽屋でえいチィとスマホゲームで通信しあってしたりゲームの話をたくさんしてるのを自分は何一つついていけず耳を傾けています(語彙力)




バスケ部に入ってたそうです!! 🏀

なのでぜひバスケ好きな方はお話が合うかも……!!!



ダンスもダイナミックで情熱ホルモンブワーーーーなのでぜひ船橋にみなさん元気をもらってください😼🌟





(デビュー日の写真(若い))


ゴクリ





……はい、自分の番ですね(震え声)





💚緑色担当

詩季真魚(うたきまお)

ニックネーム:まおニキ・ニキ・さんご




グループ最年長16歳です!




……そして、、、、、、、



  

超アイドルヲタクです!!!!!!!!!!!





もうこれは誰に聞いてもそう答えてくれるだろうでほど(日本語)幼少期、いや、

生まれた頃からわたしはアイドルオタクです


と言っていますがオタク?ヲタク?

どちらが正解なんですか……???


自分は普段使うのはヲなんですけど

この場をお借りして答えを求めたいと思います()



もうこれは言い出したらきりがなくなりますが特に好きなアイドルさんは、



ーーーーーーーーーーーーーーー


株式会社DDさん全般(ライブ参戦済)
坂道さん全般(ライブ参戦済)
虹のコンキスタドールさん(ライブ参戦済)
22/7さん(ライブ参戦済)
48グループさん全般(ライブ参戦済)
イコノイジョイさん
ラストアイドルさん(ライブチケット買って参戦予定だったけどコロナで中止になって行けなかったT T)
僕が見たかった青空さん
私立恵比寿中学さん
超ときめき♡宣伝部さん
クマリデパートさん(対バン?で参戦済)
青春高校3年C組アイドル部(女子男子どちらも‪🫶🏻)さん
群青の世界さん
ルルネージュさん
タイトル未定さん
sora tob sakanaさん
高嶺のなでしこさん
きのホ。さん

etc.(とりまたくさん)

ーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じです!!!!!(多い)
アイドルには詳しい方だとは思うので、
ぜひこの中で知ってる!!よく聴く!好き!大好き!!!って方がいましたらぜひお話しましょ〜🫣🫣❇️


ヲタトークするの好きです……デュフ



X(Twitter)には"#まおニキ歌みた"
でアイドルさんの歌ってみたを
不定期であげているのでぜひ!👀
リクエストなども待ってます🎶


Tiktokでは"#まおニキ踊みた" をしてます!

アイドルさんの曲を踊っています、

ダンス未経験ですがこれからも頑張って踊り続けたいのでリクエストなどもお願いします!

踊るの大好きマン🥺


Tiktok→(@maoniki_dayo)





いまこうしてアイドルをさせていただけてるのも、何よりもアイドルが大大大大大大大大∞好物なもので……


お父さんの影響でアイドルがただ大好きでずっと見ていて

色々あり、小学生の時に不登校になって
ありえないくらい家にずっと居て
中学生まで不登校でアイドルだけが
唯一の過ごす日々の日常でした


今もまだそうですが
外に出るのが怖くて人間の目が
気になってしまって自分で自分を
苦しめる日々の中、
この世界にいつからか"なる側"という選択肢を憧れのアイドルさんにくださってから
なりたい理想のアイドルを目指して今奮闘中です❤️‍🔥



なので夢を叶えるためにぜひ応援してくださると嬉しいです😭😭‪🌟‪‪




あと3500行は余裕で書けるんですけど()アイドルの話だけになってしまうのでそれはまた今度色々書きたいと思います!推しについてとか!色々知って欲しいので💭



そして自分はタイ出身のタイハーフ🇹🇭
です!🐘

小さい頃の始めはタイで産まれ生活してました!

で自慢をさせてほしいんですが…………



その後4歳くらいの時まではタイの洞窟のあるプール付きのでっけえマンションに住んでました!!!!!一生の自慢!!!でももう離れちゃってなんてこと!!(?)



もちろん今は全然そんないい場所にお住いではないのですが(悲しみの舞)


タイ語は少ししか話せないけど母親がタイ人なので聞き取りは得意だと思います💭
普段からよく母とタイ語で話してはいるので!



で、真魚は本名なんですけど、
お父さんの友達の日本人がタイに来た時
『まおちゃん!まおちゃん!』って
よく呼ばれてたんですけど、


タイ語で『mao chan』って単語は

酔っぱらっちゃった〜

という意味らしくて、、、、



タイの方は小さい子供に向かって
大人が『酔っぱらっちゃった!
酔っぱらっちゃった!!!』
と言ってる光景を随時生み出してたという
おもしろ話でした^^^^^^笑いたまえ^^^^



まおちゃんって呼ばれるのも好きです‪🫶🏻


いつか、タイでステージに立ちたいし
タイでアイドルをするのも大きな夢のひとつです。
大切な場所で、大切なものを抱えたい!

なのでタイ語も少しずつ勉強していきます🐘





こんな感じですかね、


自己紹介って案外難しい……



あとは外見を言うのなら
丸顔!です🧏‍♂️❇️



自分の頬骨が出てる丸顔がコンプレックスなのでどうかまおニキの丸顔を愛してください……🥲
人のことは好きなのに(?)
自分のことは好きになれないのはきっと
全国共通ですよね︎^^

あ、自信が異常になく引っ込み思案なのもまおニキの特徴です🧘‍♂️




こんな感じで日本語が苦手でところどころおかしい様子かもしれませんが!!!ぜひ個人のSNSアカウント見てくださると色々分かると思うのでフォローをしてくださると嬉しいです🧏‍♂️



❤️えいチィ❤️
X(Twitter)@ HamadaEikichi
Instagram @hamadaeikichi_z

💛きらっぺ💛
X(Twitter)@kirari_idol
Instagram @kirari_idol_z

💚まおニキ💚
X(Twitter)@Maoniki_showz
Instagram @maoutaki

↑ぜひ少しでも気になった方はSNSの個人アカウントチェックしてみてください!👀✅✨





少年Z都内でライブをしているので
ぜひ一度会いに来てくださったら嬉しいですーーー!!!!!✨💙












ふぅーーー!!!!!(バカデカため息)


最後まで読んでくれた方ありがとうございました……!!!🥲







ーーーーーーーーーーーーーーー




こちらが2024年1月にnoteのほうに

あげた最初の投稿の内容になります✍



まおは、普段から日記とかは書かないタイプ(めんどくさがり屋+飽きやすい魚)ですし語彙力も何もかも絶望的ですが :'( 

言葉を綴るのはすごく好きだし、

どなたかしらに自分のアイドル人生の

ページを一緒にめくっていきたいなと

思いますので、ぜひこれからも気軽に見てくださったらうれしいです(・ω・)


ぜひ推してください!🐟💚



まずは自己紹介ということで、

アメブロ初投稿はここまでにしたいと思います🦊





ありがとうございました🐟










#まおニッキ #まおニキ #詩季真魚 #少年Z #メン地下 #アイドル #地下アイドル #メンズアイドル