【織田信長の世界⑤】過去世から視る歴史上の人物 | 過去世リーディング&龍結び

過去世リーディング&龍結び

龍結び&過去世リーディング
魂の覚醒セッション

アナタの龍が目覚めると
人生が幸せに動き出します。

また、過去世リーディングを
やることで
今に集中し未来を変えられる。

魂の覚醒セッション
龍結び師maon

 

 

織田信長の秘めた想い

 

エピソード②

 

 

ベル過去世リーディングで視た信長の真実ベル

 

 

 

 

    

過去世リーディング

 

 

『転生輪廻』を繰り返している

私たちには無数の過去世があり

私にはそれが視えます。

 

 

 

ご自身の過去世が気になるかたは

過去の記事の体験談を

ご覧になってみてください照れ

 

 

LINE公式から友達追加し、

メニューをご覧いただけます。

 

 

お問合せ・申込は

こちらから

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

 

過去世リーディングで私が視た

《最も美しい縄文時代》を再現した

人物のお話をお届けしております。

 

 

 

 

主役は【織田信長】

 

 

 

 

幼少期の吉報師

 

 

「俺は何のために産まれてきたんだ?

 

この世は産まれた場所で全てが

決まるのか?

 

なんて、空しい世界なんだ、、、」

 

 

 

幼少期の吉報師は勝幡城の寝室で

天井を見つめながら深いため息を

吐きました。

 

 

 

 

精霊の声

 

 

 

精霊

 

「昔は、こうではなかったのよ」

 

 

 

吉報師

 

「またお前か、、、お前の声は、

どうやら俺にしか聞こえんらしい。」

 

 

 

精霊

 

「そうねぇ、、、

他の方々とは次元を変えて

違う空間にいるから。

 

姿は見えないし、声も聞こえないのよ。」

 

 

 

吉報師

 

「また、大昔の話を聞かせてくれんか?

俺は縄文とやらの時代の話が

一番聞きたいのだ。」

 

 

 

精霊

 

「いいわよ。

でも、障子の向こう側に誰かいるから。

また、今度ね。。。」

 

 

 

 

起こしに来た家来が、

また独り言を話す吉報師を心配し

様子を見ていました。

 

 

吉報師

 

「なんじゃ!」

 

 

 

家来

 

「いえ、まだ起きてこぬゆえ、

心配で起こしに参りました!

 

申し訳ありませぬ!」

 

 

 

吉報師 心の声

 

ちっムキー

精霊の声を聞こうとしたのに

邪魔しおってからに!

 

いつでも精霊が

現れるわけではないものを!

 

 

 

家来

 

「ちょっ、朝食の準備をしております!

お待ちしております!」

 

 

 

今日はここまで本

 

 

 

信長には精霊の声が聞こえていたんですね。

 

 

《なぜにこの世に産まれたのか》

 

 

疑問が膨らみ、信長が違和感を持ち始めた世の制度も、

 

 

誰にも理解してもらえませんでした。

 

 

 

    

誰にでもある過去世

 
 

 

今のあなたに起きている事は

どの時代の過去世が影響しているのか?

 

 

解答を得てみませんか?

 

 


過去世を聞くだけで

今世のカルマが解消されます

 

 

 

 

 

 

 

龍・龍結び・守護龍・守護神・天使のエネルギーワーク・アカシックレコード・アカシックレコードリーディング・聖獣・麒麟・朱雀・鳳凰・金龍・銀龍・青龍・緑龍・赤龍・白龍・虹龍・クリスタル龍・パール龍・大天使・大天使ミカエル・大天使ラファエル・大天使ガブリエル・大天使ウリエル・大天使ジョフィエル・大天使ラギュエル・大天使チャミエル・大天使アリエル・大天使メタトロン・大天使サンダルフォン・大天使アズラエル・大天使ハニエル・大天使ラジエル・大天使ジェレミエル・大天使ザドキエル・エンジェルリンク・エンジェル・ピュリフィケーションリンク・エンジェルリンクエクステンション・アバンダンスレイ・アバンダンティア・ライタリアンレイ・アセンデットマスター・マイトレーヤ・エル・モリヤ・ブッタ・サナンダ・セント・サイキック能力