体験談⑤:過去世リーディング | 過去世リーディング&龍結び

過去世リーディング&龍結び

龍結び&過去世リーディング
魂の覚醒セッション

アナタの龍が目覚めると
人生が幸せに動き出します。

また、過去世リーディングを
やることで
今に集中し未来を変えられる。

魂の覚醒セッション
龍結び師maon

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます照れ

 

 

 

過去世リーディング

&

龍🐉結び師

 

満音(maon)です。

 

 

 

只今、

 

 

過去世リーディング

 

体験価格でご提供中ベル

 

 

LINE公式に登録して頂くと

各種メニューがご覧頂けますベル

 

 

お問合せ・申込は

こちらから

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

セッションメニューについてはこちらから過去世リーディングについてはこちらから

龍結びについてはこちらから

 

 

 

 

体験談を見ていただくのが一番伝わりますよね

 

 

 

私の過去世リーディングは、

 

『過去世において犯した

罪や悲しみ、怒り』

 

などに光を当てて、

 

 

これからの人生が

より良い生き方になるように

リーディングを行います。

 

 

『どの時代のあなたの過去世が

今のあなたを苦しめているのか?』

 

 

 

 

何があったのかを視て、

その原因を取り除き、浄化する

お手伝いをします。

 

 

 

 

過去世リーディングってどんな感じ?

 

宝石赤「過去世リーディング」

受けられた方のお話しをしますね。

 

※ご本人の許可は頂いております

 

 

E様のご感想(抜粋)

 

 

 

初めて満音さんにお逢いしたのですが、

 

 

とっても感じがよくて笑顔が素敵な女性で、安心しました。

 

 


そして昔から知っているような感覚でした。




私はレイキティーチャーなのですが、

そのレイキの中で過去世を見る事ができます。


が、、、



今回、

《自分が見てきた過去世》

 

の答え合わせをしたかったのです。

 



最初に言われたのが 

 

『地球で生きづらくないですか?』

でした。

 

 


よく「地球が生きづらい」

耳にしていましたが、

 

 

 

改めて考えた時、
『確かに生きづらいかも?』

と思いました。

 

 

 

私は

『地球外から来ていて

地球の波動を上げる役割を持って

地球にいる』

 


と言われびっくり‼️でした。



過去世は自分自身を見る時、

深く見れないので、

 

『私が見た過去世はほんとだったのか?』

 

 

を知りたくて質問しました。

 

 



私自身で見た過去世は

マチュピチュとヨーロッパにいたのですが、やはり場所は正解でした!

 





マチュピチュの神殿は地球人が作った場所ではない事、そして私が関わっていたようです。
 

 

アンデスの歌を聴くと涙が自然に溢れてくることや山とか自然が好きなこと。

 

 

なぜなのか、、、

 

 

 

セッションを受けとても腑におちました



ハワイが大好きで、それはなぜか?

を質問しました。

 

 

 

ハワイに移住を考えたくらい恋しい場所です。

 




ハワイではカメハメア大王のサポートをし、

2回転生したそうです。






ヨーロッパにいたときは、

ハーブや薬草などを物々交換をしていた事。

夫を戦争に連れて行かれ未亡人になった事。



どこかの国では、
王族の王に気にいられて王室に入ったけれど
権力争いに巻き込まれ処刑された事。



沢山の転生を経て現在に至っているようです。



今回私が

《ずっと疑問に思っていた事》

がわかり安心しました。



数えきれないくらい転生をしてきた事も素晴らしい経験でした。
ご縁に感謝いたします。
 

 

 

 

E様

ご感想ありがとうございました。

 

 

E様は

フィンランドにいた時代、薬草などハーブティ作って売っていました。

 

 

ゲルマン人、当時のドイツ人が戦争でフィンランドに侵略してきて

 

 

 

 

お父さんは疾病して、子供たちを一人で育てながら悲しみに打ちひしがれ、そして亡くなるという時代を過ごしました。

 

 

 

インドネシアではシャーマン(呪術を扱う人)として生き、

 

 

家族は持たずに色んなお告げを聞き人々に伝えていました。

 

 

 

能力が高かったので王室に呼ばれ、王様を担当するシャーマンとして過ごしましたが争いに巻き込まれ最後は処刑されました。

 

 

 

それぞれの時代で苦しい思いをされていますが、

ある時代では権力を持ち、思いのまま過ごされていました。

 

 

 

様々な輪廻転生を繰り返してこられたE様です。

 

 

 

マチュピチュが気になるとおっしゃられました。

 

 

 

 

当時は昆虫類の宇宙人が人間を迫害していたのを助けるために、E様は仲間と共にマチュピチュを創りました。

 

 

 

地球がヘルプを宇宙に投げた時に助けにきた宇宙人の1人でした。

 

 

今世でもレイキをされ地球を喜ばせたいと願う愛のお方です。

 

 

 

スピリチュアル能力が
お孫さんに出ていますが
それを特別に思わないように

 


逆に否定もしないように
接してください。

 


今世のカルマを解消させるには、

 


過去世リーディングでの
深く傷ついた時の自分を誇らしく思えば今世に残っているカルマは解消していきます。

 

 

 

 

過去世リーディングをする時、

何を聞いていいのか分からない方は

 

・気になる場所がある

・悪い癖、止められない事がある

・ある人と凄く気が合う

など、

 

 

普段強く意識しないけど、

気になる事をお聞きください。

 

 

そこには必ず理由がありますウインク

カルマは過去世を聞くだけでも

解消されます。

 

 

 

 

今世を生きやすくするために

聞いてみるのも良いかもしれません

 

お問合せ・申込は

こちらから

ダウンダウンダウン

友だち追加