ちゅーに病のちゅうさん | 何様?俺様?なちてむ様!!

ちゅーに病のちゅうさん



あかりもブログ始めたっぽいしw

まぁ、久々に書こうと思うよ~




公立終わって最近はもっぱらPC(・∀・)


ニート生活まっしぐらオワタ



走りこみとかいっちゃおーかなー

って言いながらこたつに潜り込む(・ω・)b


いやー体動かした方がいいんだけどねw



てか、ニコ動とかユーチューブとかずーっと見てDLとかしてると

まじ、PC重くて萎える~


まぁ、いいんですけどね?w



しかも最近人格ラヂオ再ブームきてるから(自分んなかでね)

悠希のブログめっちゃ見とるけど…

次の日学校行くと厨二病うつってるのがわかるw


やばいねwまぢwww






てか、彼氏欲しいなw

いや、やっぱいらんw←


自由になりたいZE( ̄▽ ̄)=3





てか、悠希さんに会ってみたい(笑)




























うん、ばいちーノシ