日付が変わって、ばれんたいん!!
ほんと早いなぁ。

今日も明日もわたしはバイトでえっこらさっさと働きますよん。


去年は、まゆきと一緒にガトーショコラ作って、ゆうやさんの舞台観劇した差し入れでドロドロのガトーショコラを渡したんだっけな(笑)
懐かしい~(笑)

去年の今頃の東京は大雪が降ってて、
大量に積もってたんだよね!!
そういや観劇しに行くのも一苦労だったな!!
電車止まったりして帰り大変だった!!

あと、ガトーショコラを冷やすために庭から雪を取ってきて冷やしてたんだけど、その雪をまゆきが普通に食していたのには衝撃的すぎた(笑)

今年も、うちの庭の雪を食べにくるかしら目ひらめき電球


まず雪降らないとね!
でも寒いから当分いいですよ!お天気様目


そして話は変わりまして、
マイブームです。

最近モノレコードというインディーズバンドにハマりました!!!

友達の友達、通称もりもり(森くん)がギターとボーカルをやってるんだけど、リリースされてない曲を前に聞いたことがあって、その頃から気になってた!!
お腹が痛いときには~音譜って曲(笑)

やっとやっと!!!
最新CDを手に入れたので早速パソコン→iPhoneに入れてヘビロテですよ!!!


{601D3A05-AAA4-46F8-B3B7-6E831BDFD7A8:01}



ほんと好き!!!!


もりもりの歌声も良い!!!
メジャーデビューして欲しくないけどして欲しいバンド!!!(笑)

オススメしたいけどしたくないバンド!!
(笑)


ライブも近々時間あったら行きたいと思ってます目


私も頑張らなくちゃー!!!!!!

それでは、明日も早いのでこのへんで!!!!

ドリパー時代の懐かしいお写真でお別れちゃん目

{4CBB54DA-8F46-4A9D-8F3F-5D2D7C27A4BE:01}


髪長いね、、、(笑)




んじゃまたねん!


mao.クラッカー