最近購入したadidasのスニーカー!!
かわゆい!!!!!!

前にもスピンズでスニーカー
買ったんだけど、すぐだめに
なっちゃって困ってたのです
( ;´Д`)


夏はこのadidasさんと
いろんなところへ出かけようと
おもいます✨うふふふ



ちなみに今日は学校での稽古でした。
歩きやすくて億劫な稽古も
楽しくなりましたwww

でも、セリフが入ってくると
稽古もたのしくなるね!!

今日めちゃくちゃ楽しかった!
ガヤとか!!w

人生で二回目の舞台なのだが、
緊張と不安が抜けない((((;゚Д゚)))))))

それに二回目とか、
まだまだ場数が足りないと思う。

このドキドキは慣れるしかないけど、
慣れてないからこそ、
経験をどんどん積みたい。

本番まで残り少ないけど
客演として役を任されたからには
全力でやり遂げるぞ!!

おーっ!!!!