無事にイベント終了です!!!
(*^o^*)


きて下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!

出演者の皆様も一日お疲れ様でした!
*\(^o^)/*


ギター弾き語りにダンスと、
二面性を表現したかったのですが
如何でしたでしょうか( ;´Д`)w

私はまだまだ下手っぴですが
なんとか!!ww
三公演頑張り抜きました!!

1番目でトップバッター。
緊張しまくって1公演目は...
((((;゚Д゚)))))))こんなでしたが、

お友達が観に来てくれて、
緊張がほぐれて、
それからはのびのびできた
気がします(;´Д`A



ありがたやー(;´Д`A
みんなありがとう!!!!!

いやー私の顔wwwww

控え室でまゆきに盗撮されたwww
本番ギリギリまでギターの練習と
確認してました。ww

そして本番を終えて汗だくで
疲れと達成感で顔が緩んだときに
まお!今面白い顔してるよ!ww
とまたもや盗撮されたやつ。ww




差し入れもたくさん
頂きましたー!!!!!!
ほんとにありがとうございます!!

美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの出会いもあり、
すごく充実した一日でした!

他の出演者さんの公演も
見れて本当によかった!!!!

楽しかったし考えさせられたし
やはりもっと勉強して
いろんな経験やスキルを
あげていきたいと思いましたね。

またイベントやりたいな!!
今は達成感と疲労でいっぱいです笑

一緒に出てくれたまゆきも
ありがとう。
実は早着替えの時とか
裏でまゆきが全部お世話して
くれたのです。感謝感謝です。

またダンスユニット
【yumeee!】として
学校内以外でも活動して
いけたらな~と思います!!

イベント中に強く思ったこと。

体力って必須だな。


です笑