まおにゃん声優アーティストへの道-.facebook_252691008.jpg

まおにゃん声優アーティストへの道-DSC_1569.JPG

まおにゃん声優アーティストへの道-1341668376535.jpg



ただいま帰省しております!
まおにゃんだおー ^. .^ にゃー

あのね。
実家に帰るまでに色々なことが
起きました。


まず、部屋の中でウクレレを
踏んでしまい←(自業自得)

足の裏がズルムケに。ぎゃーwww

これから帰るってのに歩けない状態w
なんとか絆創膏で頑張ってたら

また悲劇が。

私の愛用している 夢と希望を
詰め込みすぎたピンクのキャリーバックが
寮を出て、ものの数秒で破壊。www

変な汗がたくさん出てきました。

_(:3 」∠)_そんなスタートです。

なんとか山口まで持ちこたえてくれー
(´;ω;`)

と半泣きしながら

頑張って山口まで帰りました。(笑)


山口は良いですよ!!!
すごく癒されます。

生まれ育った地元が一番です。
岩国だいすきだ!


そんなこんなで
親戚や家族にお土産を配り
挨拶したりしてましたね。


そして8/7はレコーディングでした!


うんうん。
頑張っております。

次のレコーディングは12日。
歌いこむぞーっ!!!

早めに終わったので
路上弾き語りライブしてきました。

久々の路上。
楽しかったです。

のびのび歌えて気持ちよかった。
何より嬉しかったのが
妹と同じくらいの年代の子が
立ち止まって聞いてくれたこと。

かっこいいです。
いつもはこの道は通らないんですけど
駅まで歌声が聴こえてきて、
聴いてみたいと思って。
そういうのすごく憧れます。

こういうのが本当に嬉しい。
声で。歌で。
ビジュアルとかそんなんじゃなくて
純粋に私の楽曲を良いなと感じてくれた。

そのことが嬉しくて嬉しくて。

何か忘れていたものを
ここでたくさん得た気がします。

たまたますれ違っただけの
小さな出会いかもしれないですが
大きいですね。大事ですね。大切ですね。


本当に。

久々に歌が楽しいと思いました。
もっともっと歌いたいと思いました。

原点に戻れた気がします。

路上は私にとって始まりの場所。

大切な場所。


そこからすべてが。私が。みんなが。

動き出しました。


もっともっと。私らしく。
頑張って行きたいなと思いました。

そして、そのあと

いつもお世話になっている
レコーディングをしてくれている
地元のパン屋さんの社長さんの

神高さんに最近岩国に出来た
ジャマイカ料理屋さんに
連れていってもらいました!

めちゃくちゃ美味しいチキンでした!
ご馳走さまです。
店内もめちゃくちゃ凝ってて
本当に楽しいお店でした!


また行きたいなぁ(´∀`*)
いや、行こう(笑)

それでは。


\(∵)/ちゃんっ