Wサンシャイン | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´꒳`*)

冷たい雨の日曜日…今日も小売のために出社しています。忙しくて残した残務処理もやらないと


ひな商戦真っ只中で父は今日も日本橋髙島屋にて実演中。来週は新宿、二子玉川、再来週は土日とも横浜店にてと1年間通して作り続けているお雛さまの評価をいただく時期でもあります。

私は次のお雛さまの企画デザイン真っ最中。
頭の中はいろんな色のグラデや合わせ方でいっぱいです(^_^;)

昨日のTAKUMIZM♪
工さんのお腹からの笑い声がたくさん聞けた回でしたね

ラジオなのにお決まりの衣装のサンシャイン池崎さん。。。

そして素敵なセーター姿でも巻いちゃってポーズもバッチリな工さん
{3F333DA0-322A-46D3-9293-CDF15CCEB623}

本当は眼を剥きたかったのかな…?タイミングが合わなかったのかな?この時は見事にシンクロ 笑
今回は敢えての脱力 サンシャイン斎藤だけどジャスティスかな。。。
{DCDC98C9-2D58-4D2A-A230-D3E774C9B655}


打って変わってパリでの素敵な工さん。程よく伸びたヘアスタイルがとっても似合っています。うなじの美しさが強調されていて…
大人の男性の色気がダダ漏れ状態 笑
素晴らしい刺激を受けて様々な経験をされてさらに魅力が増えていそう♡
{EF340193-8736-44A9-BDA2-686BE9DADAAB}

{B48755EA-EE4A-40A9-A633-63AC00191961}


昨日はネイルチェンジの日。
月末に長女の卒業式を控えているため大人しめなデザインにしました。

{22E635FE-18B7-4263-91EA-C0B1725DA523}

本当は美容院にも行きたかったんだけど時間が取れなくて。家でのヘナ染めでツヤツヤ感をアップさせよう。頭皮にも良いみたいなのでヘア染めした日の翌日はお顔の肌調子もグンとアップします。

休日の仕事ははかどるのでサクサク早めに終わらせよう(*´꒳`*)