スターダストマルシェ5 | Maomoeにっき

スターダストマルシェ5


明日は「スターダストマルシェ」です。
去年は京橋のショッピングモールで開催でした。
あれから1年、今年は新大阪駅近くの古民家を改装した「おけいこはうす」での開催です。


今回はハロウィンの小物をたくさん作りました。
コースターです。
ハロウィンパーティーやディスプレイにも活躍しそうです。


クリップが付いたガーランドです。
写真やカードなどを挟んで、飾れます。


こちらは、ハロウィンバージョンのマグネットクリップ。2コ入り¥100、ちょっとしたプレゼントにいかがですか。

新大阪?新幹線に乗る時しか行かないわ。
と、言われまくりですが、楽しいワークショップもたくさんあります。かわいいお店もたくさん出展します。スターダストのおもしろいオーナーさんとも、おしゃべりして1日遊んで帰ってくださいませ🎵
みなさまのお越しをお待ちしております。おねがい