横浜市 金沢区
京急逗子線  六浦駅  徒歩6分



一般社団法人 Artist Link Associate 認定


ウエディングケーキ大人可愛いお菓子教室ウエディングケーキ


GRATITUDE
~グラティテュード ~



こんばんは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


あれよあれよと
もう3月滝汗滝汗滝汗


お久しぶりでございます。

心配無用

めちゃくちゃ元気な〜

Gでございますよウインク


昨年末のいきなり卒業宣言のおりには
想像もしなかった数の
たっくさんの方々からご連絡を頂きまして
3日間ほどメールとLINEとGの涙腺が
止まりませんでしたえーん

いちばん多かった言葉が
「待ってるから戻ってきてください」
思いもしなかった言葉に私がいちばん
驚いたえーん


自分でも恥ずかしくて
読み返すこともできない内容のブログに
こんなにたくさんの方が
ちゃんと読んで下さっていたことに
驚きと感謝でいっぱいです。


改めまして
温かいメッセージの数々
本当にありがとうございました。



前回のお知らせ以降
ピタっとブログも更新していませんでしたね滝汗


そうっ!

ラスト2ヶ月はね
お越しいただく皆さまの
幸福ホルモンがびゅんびゅん出るような
ひとときになるよう
レッスンだけに
集中しておりましたっ!



すごーく楽しかったことって
誰かに話したくなったり
翌日もまた思い出して
いや〜いい日だったなーって
なりません?


そんな気分になれる場所でありたかった



お別れが寂しくて涙の会もあったけれど
毎回、楽しくて、穏やか〜な
心が満たされた2ヶ月でした。


幸福ホルモン音譜


誰よりも私がいちばんもらっちゃいました照れ




楽しいだけで始めた講師生活滝汗



私が心から尊敬する方のメッセージが
きっかけで

いつしか
80歳まで講師を続ける!


レジェンドを目指すようになっていました笑い泣き


「知ってる?」

「ALAにすごいお婆ちゃんいない?」

「いるいるっ!」

「レッスン開始時間は丑三時」

「超早朝〜」

「手も震えてて、アイシングもはみ出し放題」

「途中で居眠りするし」

「クッキー焼きすぎでかた焼き煎餅みたい」

「口元のホクロから伸びてる毛10㎝」

「気になる~~~」

「面白すぎて目が離せない」


これぞ理想のレジェンドキラキラ



たまーに来てくれるお嬢ちゃん達から
Gちゃんといじられることを
何よりも楽しみにしている姿
これが目標だったのねー


お婆ちゃんになる前に区切りだって〜
寂しいねえーん



期間はギュッと短縮になったけれど
最初から最後まで
本当に楽しかったです。


ALAの方々、生徒さん、友人、
講師生活を始めたからこそ出会えた
大切な方々...
素晴らしいご縁に恵まれました。



これが何よりの宝ですキラキラ



ALAの可愛いお菓子たち
誰かが誰かの為に作る
愛に溢れる
そんな場所が大好きでした。


最後に
大切な人のために作られた
みなさまの作品
一部になりますが
ご紹介させていただきます。

※全ての作品をご紹介できなくて〜
申し訳ございません。







作品を見ればそれぞれの笑顔が浮かびます。


限られた開催日に合わせていただきました
皆さま〜
本当にありがとうございました



来年のGはどうなっているかな?

また、みなさんに会いたくなるかも?

自分でもサッパリわからない爆笑


ただひとつ
元気になるぞー
これだけはわかっていることウインク



「毎日 楽しい笑いのある生活」で
ありますように...

この言葉を贈ってもらったとき
Gにも明るい未来が見えたんだね〜



かけがえのない
素晴らしい日々を
ありがとうございました。


あなたに出会えて本当に良かった照れ


またいつかどこかでお会いしましょう!


※しばらく治療に専念するので
ブログもお休みいたします。


その日までお元気で〜