こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
GRATITUDEです。


今年の目標はたくさん学ぶ!

あはー
若くもないので笑い泣き
残された時間
やりたいことは
可能な限りやってみる

地味にチャレンジ中ですよ口笛


本日はその中のひとコマを
ご紹介いたしますニコニコ



GRATITUDEがご縁ではじまった
仲良しさんが大集合音譜


女子会しました~


その名も
ストロベリー de 女子かい?
*オバサンが紛れているからね。


この日のおパンティはもちろん

 ちゅー

お集まりの皆さまに告白するも
完全スルー
だって、真剣にこれを作っていたんだもの真顔




じゃじゃん





いちごタルト~


いちごのブツブツ肌が見えるくらい
どアップもありますラブ





この日の講師さんは
町田市 成瀬でお教室をされている
シュガーシュガー認定講師

公私共に仲良くして頂いております音譜

こんなプライベート画像もめずらしく
公開いたします~




この日は
私が大好物の飲茶まみれになりたいとブタ
六本木 グランドハイアット東京で
飲茶食べ放題ニヤリ


お願いしていないのに滝汗
ホテルの方が写真を撮って下さいました。
恒例なの?




お話戻ります。

子育てをしながら
製菓学校を卒業された努力家さんキラキラ

会うたびに美味しいスウィーツを
作ってきてくれるそのどれもが


絶品おばけ


GRATITUDEまで呼びつけてニヤリ
ようこ先生の18番
いちごタルトを教えて頂きました~ラブラブ



参加メンバーは


海をモチーフにした


この4人で
いちごは6?7パック分だったかな?


目が赤いって怖い滝汗

寝不足の鬼ヤンマにしか見えない(左)
いちごでプライバシーを保護しているのが
わたくしGでございます真顔


若い人といると
やり方がわからない
集合写真まで撮れちゃいます。


タルトまで集合させて
撮れ高が抜群です爆笑





しつこいほど撮れました滝汗




1人1台ずつ作って

よーこ先生が作ったタルトは試食用という
太っ腹レッスンでしたラブ


レッスンの後は~
イエーイ  ランチです ナイフとフォーク

塩辛いものならGにお任せ口笛




3人がヨギーニなのでね

30㎝大のプレートに山盛りのお野菜を
ご用意しました。


呑兵衛さんがいるので
ワインも必須です赤ワイン


これだけ食べた後でも
美味しくいただける
よーこ先生のいちごタルトは最強ですキラキラ

ワンホール中、家族は2ピース。
残りは私ひとりで完食真顔


そりゃ、太るわ笑い泣き



きめ細かい気配りと
確かな技術を体験し
有難~い1日でありました照れ

わが教室でも学んだことを活かさないとねOK



よーこ先生のレッスン
是非、行かれてみてくださいね。
ブログはこちら→☆☆☆


よーこ先生、遠方からお越し頂きまして
テンキューーーーラブラブ



本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。