横浜市 金沢区
京急逗子線  六浦駅  徒歩6分



一般社団法人 Artist Link Associate 認定


ウエディングケーキ大人可愛いお菓子教室ウエディングケーキ


GRATITUDE
~グラティテュード ~


こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
GRATITUDEです。

GW 始まりましたね。
世の中は10連休
わが家はそんなにお休みがなく
お休みだったとしても
混む時期は息を潜めているのが
定番の過ごし方です。


今週はずーーーっと忙しかったアセアセ
なかなか体力が回復しないです~
お年のせいかしら滝汗


今夜も寝おちする前にzzz
先日行われました
ALAケーキポップス認定講師講座の
レッスンレポでございます。


睡眠時間よりも長い時間
共に頑張った方々をご紹介いたします!


ALAの講師仲間 

今から結婚披露宴にでも
出席されるのかしら?レベルの
清楚なお姿キラキラ

まつ毛のエクステもびゅ~~~んと長くって
爪楊枝どころか
ケーキポップスのスティックだって
5本はのせられちゃうのでは?と
1本、2本………と妄想するGでありました口笛



もうお一人はパティシエさんウエディングケーキ


おふた方とも
お子様のために作りたいということと
デザインの可愛さ
やはりこれが決め手ですねウインク


この日はレッスン用以外に
4種類のフレーバーをご試食用にご用意音譜


パティシエさんにも
全部美味しいと言って頂いた
自信作
私が考えた訳ではありませんけどね爆笑


気温が高くなるこれからの時期でも
ホイホイお口へ運びたくなるフレーバー
これは是非召し上がって頂きたい!


よく見ると
四季折々に合うフレーバーがあるじゃんっ!


一年中、お楽しみ頂けますウインク


もうね、
おふた方とも作業がスムーズなんだからキラキラ
Gは要らないから~
可愛く仕上げて下さいました真顔







お子様にもとても喜んで頂けたようですラブラブ


長丁場、素敵なお時間を
ありがとうございましたえーん



atelie.lala_totukaさんでも
こちらの講座開講されます。

法人発行の資格が1日で取得できる
ケーキポップス認定講師講座
是非、行かれてみて下さいね。


よろしくお願い致します。


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。